©2005-2017 syukumunoizo All right reserved.

我宅あれど宿は無し

年に一度のペースでこのコラムは更新されています。

 

企画が近いので意気込みなどをお伝えしようかと思っていたけれど飲酒をしてしまったのですっかり忘れてしまいました。楽しむだけです。私が観たい人たち。観ていただきたい人たち。私が一番楽しむ。

 

今の編成での初企画です。六回目。

第一回は十年前、地元の高知で開催した。おっと今年は十周年だ。ペースは遅いが内容は実に濃い。タイトルも悪魔シリーズで十年、あと何年続くか?過去の悪魔シリーズのタイトルはこうなっている。

 

 

 

 

 

~悪魔の新春シャンションSHOW編~

~悪魔が地獄に堕ちる編~

~悪魔と家出のススメ編~

~悪魔と真夜中の宴編~

~悪魔の飢餓飢餓帰郷編~

 

そして今回が

~悪魔を憐れむケモノ編~

どうです?めたくそおもろそうですね。

23日は161倉庫に!!!