©2005-2017 syukumunoizo All right reserved.

饂飩の夢

ちょっと、おねえさん!僕はね、今朝早く起きたんですよ。

この日をですね?今か今かを待っていたんです。わっかります?

それからこうやって、事前に、ほら。赤旗!!

こうやって作って来たんです。

おねえさん言いましたよね?昨日電話で。

太郎さんにしか教えてないんで、他の人は絶対に!太郎さんが優勝です。って。

これなんすか?この人誰すか?赤旗持ってません?僕だけ違いますのん?

いやあ、おねえさんがそんな人だったとは思ってませんでした。

ああ、がっかりですわあ、饂飩食いたいんですけど。

お金くださいよ。

え?150円?まあ、ええけども。

 

太郎さんは饂飩ですべてを流してくれる真っ直ぐな方なのだよ。