©2005-2017 syukumunoizo All right reserved.

愉快な食卓

「夜ですな。」

「ええ、夜、ですね。」

「あ!右の人、寝てません?」

「うへい、寝てません寝てません、しっかり起きて、ほら、しっかりと座ってますでしょ?」

「んん、なんか傾いてるように見えますが・・・」

「まあまあ中の人、そう云わず。しかし姿勢がよろしいですな。」

「いやあ、そうでもないですよ?しかし左の人、随分と猫背ですな。」

「いやいや、また冗談を!どこが猫背なんすか?すっくと真っ直ぐではないか。」

「確実に猫背かと。」

「いやね?実際猫は好きですよ?好きですけれどもですよ?まさか私が猫みたく猫背?ははっNEKOZE?おかしいですな。笑っちゃうよね僕。」

「・・・では背後から撮影してみては如何でしょう。」

「いいねいいねそれ、撮影しましょう。」

「・・・あ、ほらまた、寝てますよ右の人!」

「ううううん、分かってますってば女将サン・・もう吞めまへん。」

「夢で吞んでますね。」

「女将サンにもたれかかてるんでしょうな、幸せな人。」

「しかし腹減りましたね。」

「減りましたね腹、屋台のおでんにでも行きますか。」

「いいですね、そうしましょう。」

「しかし、夜ですね。」

「真っ暗です、外。」