©2005-2017 syukumunoizo All right reserved.

無能の日

ふふふ、手応えはバッチリでしたわよ。ここのアルバイトはわたくしが頂いたも同然。え?なんでそんなにも自信があるかって?うふふ、あなたも面白い方ねん。見てわかしませんの?シルバーに輝くこの身体、それとこのmyマイクを。昨日の夕方にホームセンターに行ってペンキかって深夜に主人と一緒に塗ったんですのよ。とても美しくありません?しかも目立つでしょう?それが狙いってわけね。で、ここの面接を受けたんですの。家庭的な面がはっきりと伝わってきません?おほほ、しかも唄えるもんですから受からない訳がないしい。

あら、もうこんな時間。夕飯の買い出し行かなくっちゃ。

今晩は純和風料理ですのよ、おほほ、ごきげんよう。

 

写真はアルバイトをしたい東中野の主婦である。